マイベストプロ神戸

コラム

マネーセミナー【2019春夏】ご参加のお客様の声をアップしました

2019年11月15日 公開 / 2020年11月30日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

すっかり寒さが身にしみる季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
弊社では今年最後のマネーセミナー【11月24日(日)開催】に向けて準備をすすめています。


「貯蓄はしていても、〝その先〟のことは考えられていない─という不安を感じていませんか?」

今ある貯蓄の資産運用の提案を受けたり、情報収集をしたものの、自分では判断できないという人は多いもの。
弊社の女性限定マネーセミナーでは、貯蓄を運用する上で知っておきたい知識を、
日本FP協会所属の上級ファイナンシャルプランナー(CFP®)が丁寧に解説します。

イラストや図を使った資料をもとにすすむので、数字が苦手な初心者の方にもわかりやすいと好評です。
希望される方は後日、講師による個別相談が無料で利用できるのもポイントです。

あわせて、今年の春夏開催分のマネーセミナーにご参加いただいたお客様の声をアップいたしました。
「マネーセミナーに行ってみたいけど、どんな雰囲気なの?」と気になる方は是非、お目通しいただければ幸いです。
⇒お客様の声

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心できる貯蓄プランをつくるプロ

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

今村浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-26-9491

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今村浩二

株式会社ユニバーサル財務総研

担当今村浩二(いまむらこうじ)

地図・アクセス

今村浩二のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. マネーセミナー【2019春夏】ご参加のお客様の声をアップしました

© My Best Pro