マイベストプロ神戸

コラム

【神戸マネーセミナー】〝不安のない老後の準備〟に踏み出すきっかけに

2019年7月8日 公開 / 2020年7月8日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

「老後2000万円問題」が世間をにぎわせている中、
「年金だけではこれからが不安」と、気になっていませんか。



ユニバーサル財務総研では、
女性のためのマネーセミナー「しあわせのマネーレシピ」を開催しています。

年金だけでは足りなくなると思っていても、
『何から始めればいいのか分からない』という人は多いものです。

情報が多くて整理できない、アドバイスする人によって意見が異なるなど、
行動までのハードルは意外と高いと感じていませんか?
それは、長年マネーセミナーの講師を担当し、お客様のご相談に応じてきた私が思うに、
「目指すゴールが定まっていないこと、的確に助言してくれるアドバイザーがいないことが原因」です。

私たちが開催している、女性のためのマネーセミナー「マネレピ」では、
これから備えておくべきことや、資産作りをしていく上で必要なこと、
気になる年金の仕組みなどについて、
初心者の方にも分かりやすいようにお伝えしています。
参加者の方からは、
「“お金のプロ”の話を聞いて、不安を解消するヒントが見つかった」と
嬉しいお言葉をいただくことも。

また、希望された方は後日、
無料で個別相談を受けていただくことができます。
是非お気軽にご参加ください。

お申込み・詳細は、24時間受付の弊社マネレピHPの
下記ページより
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/

または下記フリーダイヤル(受付担当:堀内)まで。
0120-26-9491

※ご参加いただいたお客様よりご紹介をたくさんいただいています。
HPでお客様のお声を多数載せていますので、ぜひご覧下さい。

【こちらの記事もおすすめ】
女性のためのマネーセミナー、どうして女性のみ?何が学べるの?

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心できる貯蓄プランをつくるプロ

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

今村浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-26-9491

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今村浩二

株式会社ユニバーサル財務総研

担当今村浩二(いまむらこうじ)

地図・アクセス

今村浩二のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. 【神戸マネーセミナー】〝不安のない老後の準備〟に踏み出すきっかけに

© My Best Pro