疲れていても、やっぱり人と向き合う時間が好きだと気づいた日
とぅんちゃんのボイス日記。
2025年12月26日(金)
↓
https://stand.fm/episodes/694e86492a559920935e69ed
今日は、息切れしながら坂道を登るところから一日が始まりました。
年齢と体力の変化を感じつつも、今の自分をそのまま受け入れる感覚も、少しずつ育ってきています。
朝から、先日セッションを受けてくださった方と直接お会いし、
セッションの中で生まれた癒しアートを手渡ししてきました。
その場でいただいた感想や応援の言葉は、
想像以上に心に響くものでした。
「やってきてよかった」と素直に思えたこと、
そして、それが次の一歩への自信につながったことを、強く実感しました。
人からの言葉は、ときに自分自身が気づいていなかった価値や成長を、
そっと教えてくれるものだと感じています。
こうした積み重ねが、
自己理解を深め、自己肯定感を育て、
「自分のやっていることを信じていい」
という感覚につながっていくのだと思います。
もしこの内容に共感していただけたら、
stand.fmやInstagramなどのSNSでも、
日々の気づきやセッションについて発信しています。
よかったら、
stand.fmやInstagram等のSNSで
いいね・コメント・フォローをしていただけるとうれしいです。
⸻
【ご案内】
ただいま、
心のトゲ抜き
「心声癒しアートセッション」100人チャレンジ
の参加者さまを募集しています。
人数が増えるごとに、少しずつ値上がりしていきます。
気になっている方は、ぜひ早めにご検討ください。
このセッションは、
自分を深く追求すること。
自分に深く気づくこと。
そこから、自己理解・自己成長へとつながる時間です。
今よりもっと人生を良くしたい。
自分の本音で生きていきたい。
そんな方は、ぜひお申し込みください。
▼お申し込みフォーム
https://forms.gle/pQsVwmVtZb7h7rzw5



