Mybestpro Members

坂部智子プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

決戦の日曜日

坂部智子

坂部智子

テーマ:お知らせ、報告


昨日の日曜日、
神戸市長選挙も終わり、ケアマネジャー試験も終わった。
お疲れ様でした。
受験した友達からは、「終わりました。飲みます!」という
めちゃめちゃ伝わってくるメールが届いた。
ほんとにお疲れ様♡

ネットでは解答速報があちこちからあがってきているけれど、
それぞれで答えが違っていたり、長~い期間ずっと解答が決まらず
「検討中」表示が消えないケースもあります。
早く白黒つけてすっきりしたいけど、ここ2・3日の情報には
あまり振り回されないように、あくまで参考にしてください。
(私も昨年、試験後一週間は、4問ほどが正解になったり不正解になったりでした。)


もう一つの決戦は
高校野球秋季近畿地区大会。
準々決勝、勝った~との朗報をもらった。
おめでとう!
彼もキャンプで出会った仲間。7年前は小学校5年生。
うちの甥っ子と同学年。(同じ時のキャンプで出会って、野球少年同士、交流が細々続いている。)

甥っ子は、さっそくに「甲子園の土ちょうだいな」と連絡したらしい。
「自分で取りに行けよ」と言われたらしいけど、「そんなん、なかなか行かれへんで~」
と返したら、「しゃあないな~(笑)」やって。
この話を聞いて、笑ってしまった。
お互いに、小学校からずっと、それぞれのチームで怪我や痛みや不振やコンプレックスや
いろんなことに山ほどぶちあたってきた。
そして今のこの無邪気な会話。

ほんとうに よかったね。
応援してる!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

坂部智子
専門家

坂部智子

神戸・長田の宅配ショップ ともべぇ

 

坂部智子プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

介護サービスのプロ

坂部智子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼