マイベストプロ神戸

コラム

なりたい自分のストーリーを創造しましょう~②40代後半Tさんの場合~~

2013年8月2日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス


こちらは、Tさん47歳です。50歳手前と聞くと、「うそでしょ!」
と思われませんか? 素敵な笑顔ですね。

昨今では。一昔前のように「50歳はおばちゃん」なんて言わせない女性
が多いですね。私共の母の時代の写真と比べたら。時代背景もが写し出されます。
素敵なことです!

さて、女性には。「女性のライフサイクル」があります。
この世に生を受けて、「少女時代・思春期・青年期・・・結婚・出産・・・」

まさに「妻・母・主婦・姑・・・・仕事の顔・・」とさまざまなお顔でその
役割をこなしていますね。生れながらに・女性は沢山の役割をこなせる・脳の機能
を持っていますものね。



こちらのTさんも、同じくです。その役割の傍ら。「関西美魔女応募」の為に
美メイクセラピーや撮影を楽しまれました。

世間で言われます「家庭の主婦だから・・」という言葉や、「ママだから・・。」
というフレーズに押されて。 「自分」を押し殺すことなく。そして
確り・家庭や仕事もこなしながら。「今後の自分構築」をされる女性は
やはり「輝いています」!!





そうですね。「女性は輝くために生まれてきた!」
簡単で、ひねりのないキャッチコピーではありますが。・・・
内面と外面のアクセスをし、そのギャップを埋めようと向き合う姿が
「美しい」! そうですね。「美は善で参りましょう~」

今後も以上を・提唱し続けて参ります。ではご一緒に~。

※これら。ご本人が掲載楽しみにして下さっています。
女性は「皆が主役!」ですね!

※「関西美魔女応募」にはNPO法人 コムサロン21「ファッション研究会」
の皆様にもお世話になりました。 







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. なりたい自分のストーリーを創造しましょう~②40代後半Tさんの場合~~

© My Best Pro