マイベストプロ神戸

コラム

素敵な美メイクセミナー&遺影撮影会~     株式会社 播磨リビング新聞社事業部様主催~

2013年1月22日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 遺影撮影


1月20日(日)播磨リビング新聞社事業部様主催の
「素敵な美メイクセミナー&遺影撮影会」が行われました。

遺影と申しましても、「毎年ご自身の素敵な笑顔を写しておく」と
言った・撮影会です。メイクも勿論ですが(NpO法人 美メイクアクトレス)
&カメラマンさんは神田写真事務所の神田先生の撮影です。
「プロのメイクレッスンとプロの撮影なんて・嬉しい」と、皆様・開始時間より
大変早くお集まり頂くほどの盛況ぶりでした。

美メイクアクトレスは、「日々・女性支援を掲げて業務活動をおこなっております」
が、女性にとっての「ライフサイクル」~~~(ライフスタイルではありません)
妻・・母・・主婦・・お仕事・・・そしてまたは 娘さんであったり・・
姑さん・お仕事の顔・・など等・いろいろな社会でのお顔や役割を持つ私達女性。




そういった・生活や暮らしの中では様々な出来事も、ありますね。
そんな中でも・「美しくありたい」「年々にその笑顔を自分史として残しておきたい!」と
より・年齢を重ねるほどに、想う女性は少なくないはずです。

私自身もお仕事柄・「私が責任を持ってがメイクをお教えしています」という責任
をお顔に表現し。時々に写真を残し、公開致します。

そうですね。【顔は責任】ですよね。
「自分のお顔に責任を持ち・いつもいつまでも、」より素敵な笑顔でいたいものですね。

次回も開催予定のようです。 その際には、今回ご無理であった方。是非
美メイクアクトレスのメイクだけではない・「心にお化粧」もプラスされた
そして 神田先生の撮影の 「素敵な美メイクセミナー&遺影撮影会」に
ご参加くださいませ。
こちらも。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/32926/



メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 素敵な美メイクセミナー&遺影撮影会~     株式会社 播磨リビング新聞社事業部様主催~

© My Best Pro