マイベストプロ神戸

コラム

時短で・簡単・普段の私に合う・メイク!    美メイクなマネジメント!

2012年11月26日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントです。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】



写真は以前より・メイクセミナーに通われての素敵な女性の様子です。
セルフレッスンを重ねておられます。

さて。「女性は・変化したいけれど・あまりにも日頃と違う変身メイクは使えな~~い!!」
と思っているものですよね。?

これらは地に足がついた・お考えであり、同じ女性として共感
する部分でもあります。(妻・母・主婦・仕事・・など沢山の役割をこなす
私達女性にとって・自分のお洒落ばかりも考えてられません!)笑)
「いつもキレイ・笑顔でいられる簡単で・普段使いの出来る私のメイク方法」!!



そこで、「時短で、簡単で私用のキレイ!」に使われる
◎BBクリームについて。 
こちらは 美容液・メイクベース・ファンデ、フェイスパウダー
が一つになって、便利・と謳われていますね。時短でメイクを仕上げたい
女性に大変便利です。 が。製品により、美容成分が沢山配合されている
場合等・ファイスパウダーで、なるべく頬や目の周り・瞼を押さえて下さいね。
(もちろんそのままでもOKですが、次につける・アイシャドウやチーク等のぼか
しの場合にムラを発生させずに済みますよ。)



簡単でありながらも、自分に気を遣い・そしてメイクだけでなく・
写真の皆さんのように、ご自身でレッスンされながら(撮影OKの方)どんどん
お洒落が楽しくなる。そして行動の幅や、ご自身の思考までが変化し、より磨かれてくる!
そうおっしゃって頂きます!素敵ですね!!「内面=外面」ですね!
こちらの方々の前コラムです。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/31861/

※※【美メイクで「マネジメント」とは「管理」という堅い観念で考えず・
「メイクで自分やりくり」をし、ワークとライフの調和をして有意義な日々を
送りましょう~というものです。~】











メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy













この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 時短で・簡単・普段の私に合う・メイク!    美メイクなマネジメント!

© My Best Pro