マイベストプロ神戸

コラム

「美パーソナル・プロジェクト~」のお知らせ~~~ NPO法人 美メイク・アクトレス~

2012年6月4日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:アクトレスからのお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス


自分のキャラクター(持ち味)を活かして。
美しい人格パーソナル)を構築する応援部・(チーム)を
この度構成致しました。
「NPO法人 美メイク・アクトレス」の理事・会員様にての
「美パーソナル・プロジェクト 支援チーム」です。


趣旨として・「美は善」をキャッチフレーズに「自分表現」を
外面・内面を通して・応援させて頂く事の出来る組織を目指します。
まずは第一弾。
ブログを作成しましたので、宜しければご覧くださいね。
「アクトレスならでは」の連動式セミナーをお届け致します。。
http://bimake-actress.info/(ブログ欄をご覧くださいね。)

支援メンバーは、ご自身の資格・特技を上手に活かし・現在・
その道のプロとして活動をしているメンバーです。
お店のオーナー様であったり、大手企業のスタッフさんであったり
お商売人さんの奥様で、講師活動をされている方・・・等
個性豊かな皆さんです。



こちらの皆さんに共通する点は、「すぐに成果を出せる・技術と、
ノウハウは勿論・貢献の気持ちをお持ちな事です。」
貢献とは?何でしょう?見返りを求めない・気持ち?なのでしょうね。?!

成果とは。「プロセスがあって結果として・表れるもの。」
その事を。 ノウハウよりも・「肌で知っている」方々!
なのです。~~いかんせん・何かを進めていきますと、思うようにいかない事も
沢山ありますね。~ そこを・「そんなものですねェ~」と右往左往せず
乗り切って行く自分軸のある・そんな女性方です。 (経験と深い知識と知恵がある
そんなメンバーです。。手前味噌でしょうか?・・・笑)

そして。
「お客様・しかり・人が好きである!」というのが。アクトレスメンバーのポイン
とかも・しれません!

是非・セミナーをのぞいてみて下さい~!
ブログには、ご理解頂きやすいように、「簡単に・シンプルに」記載しております。
何なりと・ご相談・お問い合わせ下さいませね。~
4セミナー・連動式ですので、ご参加頂いた皆さまに「繋がっていく感」
をお感じになって頂けると思います!

ではご一緒に~~ 前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/27255/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「美パーソナル・プロジェクト~」のお知らせ~~~ NPO法人 美メイク・アクトレス~

© My Best Pro