アクトレス かるちゃーでモチベーションアップ~   NPO法人美メイク アクトレス からのお知らせ

大地良枝

大地良枝

テーマ:アクトレスからのお知らせ

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 



NPO法人 美メイクアクトレスのアクトレス かるちゃーの様子です。
今回は 「お顔の役割・ビジョンを見た目で描く(大地)&コラージュ(北見先生)」の時間。

私のサイトやマイベストプロ神戸を見て・ご連絡を頂き「お逢いしたいと思った。」
と、ご遠方の方もご参加頂いたりの、感謝の日でした。

今回の後半のコラージュは西宮からの北見先生(カウンセリングルーム ブリア様)
の楽しい有意義な講座でした。本当にビジョンの描ける八ツピータイムでした。





昨今は、このようにイベントやミニ講座や沢山開催されていますね。
その中で、「何をするのか?よりも・誰が・するのか?」にそれぞれが誇りを持ち、
自分のキャリヤを確立・そしてもうひとつのパーソナリテイを構築できる事も
この会の趣旨であります。



そうなのです!私達女性、
メイクをしながらも・日々に追われ・感性や感覚・思考が鈍磨することの
ないよう・・。笑)皆様も、さ~~。ご一緒に。 勿論私も「お逢いしたいと思った」
と、言い続けて頂けるような・自分でありたいと・努力精進致します。

「美は善で参りましょう~」

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/25714/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy











\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アクトレス かるちゃーでモチベーションアップ~   NPO法人美メイク アクトレス からのお知らせ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼