マイベストプロ神戸

コラム

浮気もしながら美の追求??!~~ 「顔は役割」~~

2012年3月9日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 
美メイクセミナー 講演のプロ

日々 女性に関わるお仕事を長年しておりますと。
女性にまつわるキーワードが出てきます。
よくコラムにも書かせて頂きますのは。「自信ある・ない」

そして。今回は「浮気」(笑) 浮気とは・その浮気ではありません。(どの浮気?)
製品やお店などの浮気です。 (笑)
今回のテーマは?!「浮気するか??しないか??」です。(笑)~~~

そうなのですね。「気が多い」のが「女性の特性」でもありますね~。
(因みに男性は、定番・集中・判断・決断などのキーワードがあげられるようでに感じます。)

考えてみますとね、
女性が気が多いから・世の中成り立つ。そんな風に思いますね。
私自身も色んなコスメや製品を見ると、「目移り」したりするものです。~~ 
(時に自分を客観視するのも大切ですね。)
が。ここで。
①「一度出逢った製品(コスメに関わらず)は、定着」させてみましょうね。


と・・・いうのは、例えばコスメですが。その時の肌・季節感・自身の感覚、
は日々変化し、違うものです。たまたま・使い始めた時が、馴染まなかったのかも?
しれません。 

又は。考え方として、
②「どんどん浮気はしましょう~。比べてみないと「本物の良さ」はわかりません。」


さあ。①② 皆さんはいかがですか? よくよく考えますと、キレイ・になるって。
「事(メイクなどの事柄)モノ(コスメ品)人(自分)のマッチング」なのですね~。 ♪

画像は、楽しそうに、セミナーや研修・グループレッスン等されている様子です。
【この姿こそが、私は「美」だと思っています!】
【女性は輝く為に生まれてきた~~。】【美は善!】ですね! やっぱり。「目移り」して
「この人も素敵だった!、あの時の瞬間も!」と宝物の画像に感謝しています。~~

いつも皆さま有難うございます!
前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/25673/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 














メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 浮気もしながら美の追求??!~~ 「顔は役割」~~

© My Best Pro