マイベストプロ神戸

コラム

女性の見た目は声まで変える?! 「オーダーメイド美メイクのコツ!」

2012年2月10日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 



見た目が変わるという事は、声まで変えてしまうのですねェ~。

見た目(ビジュアル)。その見た目により・その時々の声にも
如何様にも変化出来る・?。そう思えば楽しいですね~。

テンションが上がる・とも言いますが。そのテンションが上がると
声にも覇気が出てきたり・又は落ち着いた様子の声がでたりしませんか?

勿論・これは意識した上だとも思いますが。又は無意識?

このように・外面の重要性は・今一番大切だと言えるかもしれませんね。

顔は=役割と最近よくお話しますが、その役割をそれぞれ担う際の・
声にも注目してみて下さいね。

確かに・少しつつ・その役割事に違う自分に、気が付くはずです。
「ね!その役割・きちんとこなせているでしょう?」

そこに・グレードアップの「メイク」!!です。

「さあ。明日はどの 役割重視でいきますか?」~~~~
(先日美メイクマネジメントを受けられた女子の事を思い浮かべて、
こちらコラムを書いてみました。)


マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 







         



メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy














この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性の見た目は声まで変える?! 「オーダーメイド美メイクのコツ!」

© My Best Pro