マイベストプロ神戸

コラム

職業プロフェショナルメイクはマンツーマン・もセミナーも~~ 「オーダーメイド美メイクのコツ!」

2012年2月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 


日々こちらのマイベストプロ神戸からも、色々なお問い合わせを
頂きます。ご遠方からもお越し頂く事にとてもうれしく思います。
先週は、企業の社長様からも・スタッフ様のお勉強を兼ねて・・とのご依頼
頂きました。有難い事です。~

さて「職業プロフェッショナルメイク」~は、セミナーや(各種講座)
マンツーマンでお受け致しております。
今回は、そのマンツーマンのお話です。

詳細は記載致しませんが、このようにお喋り・メイクを通じて、美メイク
マネジメント(職業プロとして)を行います。

的確なメイクテクニックは勿論のこと・例えばお仕事の仕方などの内容になりますと、
お尋ね頂きました部分に関して、マネジメントやアドバイスをさせて頂い
ております。

お仕事はスキルで出来ると言われますが、そればかりではないですね。~
そして、お仕事とは・どなたも・他者と比べる事ではないですね。
自分に勝つ・という事なのかもしれませんね。

そうですね~。
「美は善」です。「美しき事は良き事」ですね。
そういう事で、「ココロにチークをふんわりと・的確な場所に差して差し上げる事の出来る」
・マネジメントで、全てとは申しませんが、お客様の「一つ一つの成果が出てくる」ものだと、
自負致しております。

ちなみに・
一番お客様からのお声で、私自身が嬉しい事は、職業プロとして
「ココに来て良かったです。~~」このフレーズです。そして「お陰様で・・・。」です。

その時・
この言葉だけで、もう良いのではないか!!とさえ、後は何の権威も大きな肩書も
要らないな・と思う事があります。
これは職業プロとしての・自分への「誇り」だとも感じます・・。♪
そして・日々精進です~。



それでは皆さまも「美は善」で参りましょう~。♪

画像は1・2・別件です。

このような活動も日々致しております。http://bimake-actress.info/
前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/25049/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/


マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 職業プロフェショナルメイクはマンツーマン・もセミナーも~~ 「オーダーメイド美メイクのコツ!」

© My Best Pro