マイベストプロ神戸

コラム

2011年 素敵女子~ 仕事のプロは見た目もプロ!の場合~

2011年12月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

今年も・残り・わずかになりました。

2011年も・沢山の皆様にメイクを通じて・お逢いすることが出来ました。
有難うございました。

そこで、昨年同様・本年度を振り返り・素敵女子のご紹介を再度させて頂こうと思います。
メイクの方法は勿論・楽しいお話しなども。

~~~~


「仕事のプロは・見た目もプロ!」

こちらは、2か月前程の大手アパレル企業様のスタッフ様研修です。
私自身も会社勤務の頃を思い出す・活気がムンムンのワクワク素敵女子の
お集まりの場面です。

見た目・が肝心!と申しますと・語弊になるかもしれませんが・
やはり・「内面から滲み出る・外面」は・決して裏切りませんね。

お話をしていても・その辺が感じられるのです。
メイクも、しかり・ファッション・も・・。その方の想いを感じるのですよね。~ 

販売や・接客は・ココロに響かないと・お相手は納得しませんものね。
(どんなハイテク時代が来ても・この部分は変わらないはずです。)

そんな素晴らしさが・美メイクマネジメント研修を受けて頂いている
姿勢にも・滲み出ておられました。

そのへんを「美」というのだ!とも・思われませんか。
哲学的に申しましても「美」は、瞬間のものであるのかもしれません。

こちらの素敵女子の方々は勿論・営業・他運営に携わる皆様にお勉強させて
頂いた・お時間でした。~

キーワードは・
「プロは見た目もプロ!」 「内面(ソフト)を大切にしながら・外面(ハード)
をこなす」でしょうか~ ♪
前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/24184/

次回も2011年素敵女子・ご紹介続きます。




メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、

◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 素敵女子~ 仕事のプロは見た目もプロ!の場合~

© My Best Pro