マイベストプロ神戸

コラム

2011年・素敵女子~ 年齢という枠組みのない50代~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年12月8日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

今年も・残り・わずかになりました。

2011年も・沢山の皆様にメイクを通じて・お逢いすることが出来ました。
有難うございました。

そこで、昨年同様・本年度の素敵女子のご紹介をさせて頂こうと思います。
メイクの方法は勿論・楽しいお話しなども。

~~~~
「年齢という枠組みのない・キュートな50代」

2011年オーダーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

こちらは。加西市の講座です。
グループで、この春から・沢山の方々が・ご受講頂きました。
年末の現在も・楽しんで頂いております。

さて。女生は年齢を重ねると・可愛らしくなるのですよね。
メイクも・色々なパタンを・チャレンジされましたし・着物を
着てこられたり・。周りの皆さんを・誘導して差し上げて下さったり。
盛り上がり度ナンバー1の講座でした。

(講師として・私もとても助かる・パタンです。笑)

●メイクにも・派手さではない・「調和」や「暖かさ」をイメージされたものが
多かったようでしたね。

~50代以降の方々の素敵な所!「私と一緒に馬鹿になって下さる」!♪感謝です!
美の観点で・「若さは・馬鹿さ」です。!
前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/24128/

次回も2011年素敵女子・ご紹介続きます。




メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、

◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年・素敵女子~ 年齢という枠組みのない50代~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro