マイベストプロ神戸

コラム

ナチュラルな女性らしさメイク~ コープカルチャー姫路さん~なりたい自分を盛りましょう~

2010年11月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう。なりたい自分 姫路セラピー
姫路市Yさん。50代。
モデルさんになって頂きました。ベースメイク・・
アイメイク・・・と、どんどん進んで行くにつれ。
笑顔が変わるのです。

この瞬間が、たまりません! やめられませんね。^^

ずっとお顔を触ってメイクしてたい、気分になる事が
あります。

メイク自体、本当に大好きなのです。^^
お任せ下さいね~。磨いて魅せます~。♪
現実的に、リアルなメイクからばっちりメイクまで・~~

(画像は、艶を意識したメイク。口元などは控えめに。
デジカメでももっとリアルに写せたら、良いですの
にね。♪カメラ映えを意識すると→濃くなるのですよね。
それはご本人の想いと変わってきますので・。^^)

※「キチンとメイクする」・と「濃くする」のは別物
なのです。♪ ♪




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ナチュラルな女性らしさメイク~ コープカルチャー姫路さん~なりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro