マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク 年代別50代 しなやかな女性~

2010年12月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


今年2010年、お付き合い頂きましたお客さま、生徒さま
の中からコラムの記載を、ご承諾頂いております方の
再度ご紹介です。 ♪

キーワードは「しなやか」・・♪
芯がおありで、枝の部分は如何様にも。”
そして、決して折れる事のない・しなやかな人。
神戸新聞文化センター10月から、受講頂いています、
Tさんです。
年齢は重なると、円熟でしなやかになるのですね。~

メイクはその50代の深みと、女性の淡い可愛らしさ
を盛り込んだ印象作りに、レッスンまっ最中です。^^

年齢の深みは、年輪のようにバームクーヘンのように
(笑)重なり良き事は心に刻み、そうでない事は忘れ
てしまえる。そんなムードの先輩女性です。^^
ポーズがたまらなく、素敵でしょう~。 ♪
私、女性ですが「ドキ”」とします。♪(笑)
神戸新聞文化センター様の講座の様子。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14494

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク 年代別50代 しなやかな女性~

© My Best Pro