マイベストプロ神戸

コラム

眉がどうしても・・うまく描けないんです~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年11月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】

2011年オーダーメイド美メイクのコツ神戸大地良枝

眉が「描きました!ってなるのです」これは、殆どの女性がそうおっしゃいますね。

そんな時は=こちらを使用してみて下さいね。
●「アイブロウのパウダーです」
「アイブロウペンシルと・同系色のアイブロウパウダーと・ブラシが一体化」
されたものや・「アイブロウパウダーオンリー」の製品もあります。
パウダーを使用すると。①「線を描きましたの眉」に⇒②「ぼかし」が入り・
自然な眉に(自眉に近く)見せることが出来ますよ。

最近は、本当に色んな・コスメ・メイク品が販売されています。
そんな研究を楽しみながらお買いものする事も「キレイ」をアップさせますね。

色んなお道具を用いて・ワクワク・ドキドキしてくださいね。
そうです” 自分を上げるのは・自分しかないのです。~~ ♪

前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23860/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 眉がどうしても・・うまく描けないんです~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro