メイクはココロのお化粧です ~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝

大地良枝

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

昨日のご紹介です。



いつもお世話になっております・
「姫路北病院様の・姫北祭 」http://www6.ocn.ne.jp/~himekita/(文化祭)に
メイクお直し~コーナーで参加させて頂きました。

(画像は・地域・ご近所さん・患者様・は控えさせて頂きます。その他
はいつも・ご了承頂いているもの・又は、以前の画像も使用です。)

そんな中・感じますのは・メイクは「人生の中の自分の背景がしっかり写し
出される・」という事です。

あいにくの雨でしたが「お祭り」となると・人はココロがいつもより動くのですね。♪

いつもお逢いする職員さん・看護師さんも私服で・模擬店の担当をされていたりで、
いつも楽しく・ピースポーズして下さったりする看護師さん方ですが・今回はより・
又違った表情に・こちらも・またまた・「親近感」がわくものです。 ♪

私服の看護師さんに連れられて・嬉しそうな高齢者の患者様もニコニコ。
看護師さんご自身も・「今日は・アイメイクしてみたよ~。」と見せに
覗いて下さったり。 ♪ 嬉しいものですね。

やっぱり
メイクとは・本当に「ココロのお化粧」から~~なのですよね。~~ ♪



皆さま・いつも素敵なご縁を有難うございます!
前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23837/


メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy


\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクはココロのお化粧です ~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼