マイベストプロ神戸

コラム

口紅控えて抜け感で・50代も素敵女子~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年11月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】


2011年オーダーメイド美メイクのコツ神戸大地良枝

円熟の女性は・やる事はやるけれど・どこかを抜かしていると言います。
それが流行だからというわけではなく・観ている方もどこか・まろみがあると
「●観やすい」のですよね。

先日・雑誌に・「私が一番は~~古い!」と書かれていました。
そうすると・「見た目もうるさい」そうですよ。(笑)

オンリーワンは・主張する事なく・そこにいるだけで・オンリーワンだとも
書かれていました。

素敵なフレーズですよね。 これをメイクで表現すると・「抜け感です。」
その場合・口紅を抜かして下さいね。

いつもの口紅を買い換えなくとも・遣いながら・いつも申します・●同系色のグロスをオン。
これだけで。口が主張しすぎない・抜け感のある・透明感のある女性へ近く
なる気がしますね~。

画像は定期講座の受講者さん。加西市のグループレッスンに初参加でした。笑顔で素敵
な女性で有りたい・との事でした。

女性って・素敵ですよね。私事ですが・独身の際から女性の多い職場でしたし、
美容関係で沢山の女性と接してきましたが。 何時になっても・
「なんだかんだ言っても・女性は可愛い。!!」という感覚があります。

(目上の方にもそう言うと失礼かも?しれませんが)そうではなくて。
絶対に、「女性は可愛いもの。」なのです。~~~ お互いにそう思いましょう~~。 ♪

口紅を・抜かしてみると・又・そんな風に思えるから。不思議ですよ~。

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23663/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 口紅控えて抜け感で・50代も素敵女子~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro