流行は自分コントロールの・お道具~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝

大地良枝

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】


2011年オーダーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

私達には・自分でコントロールできる部分・出来ない部分・がありますね。

他者・や環境の事をいくら気にしても・そこはコントロールできません。
だからと申しましても。自分の内面・(中身)を変えるのも・一苦労という
ものですね~。              ↓

そこで。「形から」という具合なわけですが。↓

そこで、面倒のないように定番の形を創るわけですが・通常・
其の定番にお任せしておけば楽ですが、その定番は古くもなってきます。

「其の定番」にしてきたものが・「まわりの環境」とあっていないのではないか?
という状況判断が・日々必要になります。 ↓

そこで。●「メイク」(アップ)・なのですね~~。(ここでは。流行のお洒落という意味で。)

メイクやお洋服に関して・(当然考え方も)
●「何だか・あの人古臭い~」等・こういった・ニュアンスの評価が出て参ります。
これは・その評価した人がメイクや洋服の専門家でなくとも・そう感じるのは?。

●「最近の目に映る(流行なども含めて)人や・物・などなど」と異なる感じが何となく・
するなぁ~。」と言われているのですよね。

※「テレビ・雑誌・その他の風景として、●最近見たもの映る光景と・違う。」
という事です。
==ですから「何だか古臭い感じの人・メイク・服・考え」となるのですね。~~

そういう事で・= ●「流行とは・決して単なる・流行りもの・ではなく。」
自分を社会・世間に馴染ませてくれながら・個人を魅力アップさせてくれるというもの
なのですね。

一度取り入れてみて・自分にとって「良いか悪い」かは判断されても・楽しいかも
しれませんね~。

※ちなみに・「つけまつ毛ぱっちりのお若い女子」もいらっしゃれば・
同じ年齢でも・流行でも「つけまつ毛」ない方もいらっしゃいます。
そうして==自分のモノになっていくのでしょうね~。(それぞれ楽しいでしょうね。~)


では。その取り入れ方は。 レッスン・セミナー等にて。^^ご一緒に~。♪

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/22719/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 










メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy






\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 流行は自分コントロールの・お道具~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼