マイベストプロ神戸

コラム

「お店の顔!」のオーナーさん!! 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年8月30日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】

2011年オーダーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

お顔って。大事ですね。「第一印象」やその後の「第二印象」・・・と
ずっと、その人の「印象」が、象られているものです。

さて。こちら。
「お料理の美味しいお店の・元気で楽しいママさん」!
真剣に、眉を描かれるFさん50代です。 

元々・メイクはきちんと、されておられたのですが、
メイクマネジメント講座で、ディスカッションをしながら進めて行くレッスン
にて、以前よりも増して・「肝っ玉ママさん」にプラス・元気さが増して
来られました。 
その際に・ご自身の元来の明るさで、レッスンを盛り上げて下さいます。

講座・レッスン中・ムードメーカさんであったり・場の空気を自然と明るく
して下ったりすると、講師としてもわたくしも、それらは大変有難いものなのです。

そういう意味で、●Fさんは根っからの・「オーナーさん気質」で・あるのですね。
●ようは・元気で明るいから良い・というような・短絡的なお話しではなく、

●●「飲食店のオーナーさんのご自身の「顔」にとても・責任を持っておられるのだろうと
全体像を通して、切に感じるのですよ。
女性としても大変・見習う所大きく!その印象は初回から変わらず・益々
・美しくなっていかれています。~~ ご紹介まで。

●キレイになる・・とは。メイク品を塗る・という事じゃ・ないのですね。
●●「自分の顔」を大事にする!って。●大変価値ある・素晴らしい事なのです。~~

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/22176/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」 






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー ◎各種・講演 にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「お店の顔!」のオーナーさん!! 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro