マイベストプロ神戸

コラム

笑顔満載!30代Oさんの 美メイクマネジメント~ 

2012年9月5日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス


今日・マンツーマンのセラピーにお越しになられた
Oさん30代です。 1か月前にご予約頂いて・やっとお逢いする事が
出来ました。

さて。マンツーマンの「美メイクマネジメント」とは、

「なりたい自分&社会で(家族や職場も社会です)よりOKな私になる!」
そんなご自分の想いと、外側(自分以外)をマッチングさせるべくメイクアップ
と、マネジメントの組み立て(自分やりくり)です。

そうなのです。私達。
「なりたい自分」と言う想いだけでは・悲しいかな・そこは自分自身の個人的な
要素でしかありえませんね。
(勿論!その部分は大切!「私は私!」ですね。)
↓ ↓
「そこをメイク(外面)を通じて、外側(自分以外)と程よく調和させていく・
為の方法を考える。そんなお時間を『美メイクマネジメント』として
ご一緒させて頂いております。」
そこで。== その事を的確に 「形」として表現するのが「メイク」という
「錯覚の作用」です。(メイクは・・理論で申しますと「錯覚」なのです。)

さて、
画像・Oさん(30代)明るいお声と笑顔で、お話下さいました。
お話を伺うと、とても・周りの方に頼りにされるタイプであります。
そして現在・メイク品がとても目につき、「美しくなる」事に
意欲的のご様子。「妻・母・主婦そして、職場でのお顔」を素敵に
表現していきたいとの事。今回は、「グリーンのアイシャドウが
お気に入りという事で、インナーに合わせてのメイクです。」

Oさん。
今後も定期的にマンツーマンに通って頂けるようです。
上記の「なりたい自分&社会に向けての・よりOKなご自身」で
素敵になられる事でしょう。 これからも引き続きご紹介していきますね。

因みに 私のこちらコラム。神戸新聞運営のサイトにお写真とご自身の
事柄が記載される事を、楽しみにして下さる方が多いのです。
「ステイタス」を感じて頂けているようで、何とも感謝な気持ちです!

いつも皆様有難うございます!
何なりとお問い合わせ下さいませね。ではご一緒に。~
「前コラムです。」↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/30094/





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 笑顔満載!30代Oさんの 美メイクマネジメント~ 

© My Best Pro