マイベストプロ神戸

コラム

費用対効果?とメイクと前髪? 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年7月8日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】



【主人が・費用対効果・あるじゃないか~。女はお洒落しないと終わりや。」と
と言うのですよ。】・・・
と昨晩・神戸新聞文化センターさんにての定期講座にて、
7か月受講の・Tさん(29歳)の言葉。

「費用対効果とは・又!男性的なフレーズですが。」(笑)
「費用をかけた分・成果が出ている。」とそのご主人様におっしゃって頂けるなんて。
幸せです。!!

さて。今後も・そのいう、費用対効果を出す為・更なる・マネジメントをさせて
頂きます。

Tさんは会社でもテキパキお仕事される・大変しっかりした女性。
その女性が・今後・出産・育児・又お仕事・・・等々。そんな未来図も
お喋りしながらのメイク・レッスンを重ねています。



今回は、メイクとともに●「前髪をポンパドールにしてみました。」講座後
恥かしそうに・そして嬉しそうにご主人の待つご自宅に帰られましたよ。

(こちらの講座は、お仕事帰りの方などの対応に・と昨年より6時半~の
コースです。メイクマネジメントのマンツーマンのご予約が合わない方等は
・こちらをご受講下さいませ。)


ポンパドールの作り方は簡単・前髪を適量(顔が隠れない分量。又は額が出る分量。)
をねじりながら・後方に持っていき・アメリカピンでとめるだけ。!です。

少しふんわり作るのが・特徴です。 
これで・いつもと違う自分が演出 出来ますでしょう? ♪

●「変わりたい」は・・「変えないと」「変わりません」ね! ♪少しの工夫です。



さぁ。ご一緒に。

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/21076

「マネジメントとは・管理ではありません。●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 費用対効果?とメイクと前髪? 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro