マイベストプロ神戸

コラム

眉の簡単・キレイな書き方 2【オーダーメイド 美メイクのコツ!】

2011年7月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】

2011年オーダーーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

「眉のマスカラって何ですか?」と先日もお声がありました。

こちらは。眉を整える際に遣います。アイブロウペンシルで眉を描き終え・
その後・毛の1本1本を生かす・ように眉毛を ●「色付け」していくのです。

「髪がブラウンなどに染められているのに、眉が濃い黒い・・。
アイブロウペンシルもブラウンにしてはいるけれど、馴染んだ感じがしない。」
等の場合・使用してみて下さいね。

ゴールドや、ブラウン・など色味も豊富です。

この場合・購入したすぐは、ブラシに沢山眉マスカラ液が付いてきますので、
気をつけて。一度ティッシュで、押えておくと良いです。

そして地肌に付かないように。※地肌に付くと、遠くから見た場合、
眉の形まで違う風に見えてしまいます。(近くでは単に「点」でも遠くからは
「面」に見えるからです。

と…言いましても。難しい事はありません。

髪と眉の色味が、違和感がある方・お試しくださいね。♪
何でも遣ってみて・工夫すると。そのうち・メイクの達人になるかもしれませんよ。

メイク上手でキレイになる・には。
ようは●「モノ」を上手に使える」 ⇔「内面も高まる」だと女性と沢山関わる中で
絶体的ポイントであると提案しております。願うばかりではキレイは手に入りませんね。

「創意工夫」って言いますもの。♪

前コラムも「眉関連です」http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/20972

次回は= 眉の簡単・キレイ書き方3です。

「マネジメントとは・管理ではありません。●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 眉の簡単・キレイな書き方 2【オーダーメイド 美メイクのコツ!】

© My Best Pro