マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ!】 メイクを知って・ついでに自分マネジャーになろう!

2011年4月30日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

~知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良

【 冴えないメイクとは?】

例)「何だかメイクが映えないわ~。冴えてないのよね。」と思う時は、

●自分の長所(強み)がクローズアップされていない時、かもしれません。
目”なら目”顎のラインなら顎・等々・

では。●●「メイクの中で、絶対しないと困る部分」●「なくては困る部分」
●「なくていい部分」を考えて観てくださいね。
そうするうちに、メイク品もおのずと、●「なくてはいけない定番」が出来てきますし、

メイクがもっと、分かるようになりますよ~。
家事にもお仕事にも、優先順位がある様に。メイクにも・・・ ♪

そこから。●実はメイクのハウツ~が活かされてくるのですよね。
=それが。●●「私に合ったメイク」!♪ですね。

では。●「今までにご自身のメイク」の中で、なくては、お顔が冴えていないな!」と
感じたところ。思い出したり考えたりしてみて下さいね。

前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/19393

次回は、「目がポイントのアイメイクの方法」です。

(画像は、●目を魅力的に魅せた(ご本人・目が強みであるという認識)
メイク。色味を抑えたヌーディメイクです。)

※ 「マネジメントとは・管理ではありません。今ある素材・資源・要素でいかに
より良い成果を生み出すかの、組立です。

※GWの間にも。コラムを読んで下さっている方からのお問い合わせ・お申込み・
とても嬉しく思います。いつも皆さま・有難うございます。!♪





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。

詳細はこちらです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 メイクを知って・ついでに自分マネジャーになろう!

© My Best Pro