マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ】 「眉メイクを知って・ついでに自分のマネジャーになろう!」

2011年4月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

~知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・キャリアアップにも繋げて頂く・
【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクをしながら、つ・い・で・に、自分のマネジャーになりましょう!】

~~~~~



【自分で出来る・眉メイク・ケア】

例)●「してもらったら、キレイなんですよ。でも、その後「自分でできない」
  ●「時間かけずに、眉を描きたい・・。」
  ●「眉って、ずっと気になってたんです。左右違うし。」

そうなのですよね。眉・は「最・重要・優先案件」ですね。
「気になる・けれど、難しいから・手つかず」=●「覚えると的確に魅せられる
 ポイント!」という事ですね。

実は・
●①「眉は描かないといけない人」 ②「沢山・描かなくても少しだけ・整えれば良い人」
があります。

でも。●「眉は、お顔の重要なポイントだから、頑張って描かなきゃ!」と思い。

●●描き過ぎ・の傾向の方が多いようです。(タレントの、「いもと」さんみたい??)

さて。皆さんは?どちらでしょうか~?

続く~。
関連・眉に関するコラムです・。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18943


※ 「マネジメントとは・管理ではありません。今ある素材・資源・要素でいかに
より良い成果を生み出すかの、組立てです。」♪美メイクで=自分マネジメントですね。









メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。

詳細はこちらです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ】 「眉メイクを知って・ついでに自分のマネジャーになろう!」

© My Best Pro