美活~美メイクのコツを知って~ 美メイクマネジメント!

大地良枝

大地良枝

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「メイクのコツ~や、美容のコツ」。

これらを、今後・皆さまにもっと、ご活用頂きやすいように。
「アクトレス流・メイク・マネジメント」として、
お届けしたいと思います。


「メイクや美容のコツ・情報・知っている・けれど活用出来ていない。」
これら「知っている」を・成果のある
「している」へつなげて頂きたいと思います。 

皆さま・本当に、毎日・沢山方々のご愛読感謝致しております。


(画像は。神戸新聞文化センターさんの講座前の様子)



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー(メイクマネジメント)&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼