マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 真摯な美活  心にお化粧~  

2011年3月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
メイクとは。外面のお話であり。内面の事なのですよね。
「心のお化粧」この言葉は大好きな言葉であります。

私がメイクセラピーを伝えておりますのは、「内面から溢れる・
そんな外面を創造したい」(自分自身も)と思うからです。

そこには。「真摯」に取り組む・という感性が必要になります。
私自身も、忙しくなるとそのことをフッと忘れてしまいがちに
なる事も。ですから。毎日が精進。^^:なのですね。

メイクは「発想と修正・調整」と言う風に・よく記載致しますが、
これは心のメイクの事も・・同じなのですよね。 

大きな概念で考えると。突き詰めれば物事や問題解決は、全て
等しい・ように思ったりも致しますね~。 

いつも皆さま、、本当に有難うございます!。
関連コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18104



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 真摯な美活  心にお化粧~  

© My Best Pro