美活~ 唇の魅力~生徒さまのお声~  メイクで素敵女子~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
目は口ほどに・・。と言いますが。
やっぱりお口も大切です~♪

勿論・お顔はピンポイントで、観ていたり観られたり
ではありませんが・・。 ♪

生徒さまが、よく。●「歳をとると口紅の色が難しく
なる」とおっしゃいます。

そうですね。~●お肌にもくすみも出てきたりします
ものね。^^そして。口角も下がってきてしまいます。

そういう事で。口紅の色味と質感は大きく・お顔立ちに
影響する・お道具の一つであると言えますね。

そして。いつも感じます事。口紅の量が「少ない!
です。 (笑)


●「ナチュラルメイクは、素敵」なのですが。♪
薄いのと、ナチュラルは違います。濃いのと、華やか
も違います。^^

●「キチンとたっぷり多めに、、リップブラシに口紅
を取り。ふくよかに仕上げる」そして、その後・
「ティッシュでフワ!っと抑えます」
(ティッシュで抑えるなんて勿体ない?ような
気もしますが、その場合・落ちにくい・ふくよかさの
のある、口元が出来上がりますので、お試しくださいね。^^
グッと魅力が増しますよ。~ ♪
その上に・グロスを塗りましても、円やかさも加わり、
よく申し上げております、→素敵女子ですね~。
素敵女子に、年齢は関係ありませんよ~。~コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17845



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼