マイベストプロ神戸

コラム

美活~ コスメ売り場はパラダイス?~    メイクで素敵女子であるために~

2011年3月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
昨日。打ち合わせの後。又ふらりとショッピングに。
コスメ売り場に行きました。

癒される~のです。私の居場所・の一つです。

本当に昔?は化粧品もお高く。
今どきのプチプライスの価格では、買えませんで
したね。

高級化粧品。クリーム8万円なんて、物凄い勢いで
売れていた時代もありましたから。
(当時私はまだ・若かったので、つけると吹き出物
が出る程、高濃度成分で。)

今や2000円程度~、色んな物が試せます。
(含有量はこの場合・置いといて。(笑)
なにせ・コラーゲンをお鍋に入れて食べる時代です
ものね。^^

でも。まだまだ。それら製品をお手軽に遣いこなせ
ている人は少ない・と思うのです。

吉本の芸人さんも、「安価なものをふんだんに」・・。
とお洒落アップの、美活をされていますね。^^

ようは。「物を買うのではなく。楽しむ気分を買う。」
と思って。覗いてみて下さい。 ♪

「じぶん発見」があるかもしれません。
関連コラム「知っているから~しているへ」↓ ♪http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10918



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ コスメ売り場はパラダイス?~    メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro