マイベストプロ神戸

コラム

美活の風景~その2 鏡よ鏡・鏡さん~   メイクで素敵な女性であるために~

2011年1月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


美活。「鏡よ鏡・鏡さん。」

この姿は、やはり 生(生きる)のエネルギーを感
じますね。キャンパスと言われるご自身のお顔に、
「今日の私」というストーリーを描く・・。 ♪

赤いドレスのNさん。↑ダンスの際のメイクを
懸命にメイクレッスン♪ よみうりカルチャーさんで。

次は。1年以上のお付き合いのIさん。20代。

「深津絵里になりたい」・・とメイクセラピーマンツー
マンでいらして、ボディケアも。♪そして・事務処理等
お手伝い下さる、プレママさん。今日もランチを
一緒に取りまして、出産のお話に盛り上り。♪
画像は、↑お手伝いをして下さった後の、メイク直しの
先日の彼女。


この方мさん。30代。マンツーマンセラピーの様子。
笑いながらのメイクの姿が、私のお気に入りです。^^
鏡に向かう姿・・って。「愛」を感じますね。
自分を愛する・「愛」ですね。 ♪
↓「深津絵里になりたい」」の頑張り屋Iさんの1年前の
コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13643






マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活の風景~その2 鏡よ鏡・鏡さん~   メイクで素敵な女性であるために~

© My Best Pro