マイベストプロ神戸

コラム

風邪予防にお薦めマイクロファイバー~ 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

2010年11月24日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 風邪 対処法

メイクでなりたい自分したい事盛りましょう~ 姫路
風邪ひきやすい季節。お風呂上りが肝心ですね。

シャンプーしてその後。ドライヤーを充てる方も多い
かと思いますが。これは、優れものですね。
ご存じ、マイクロファイバーのタオル。

吸水性、排水性が高く、速く髪が乾きますね。

お人によって違うでしょうが、ドライヤーが私は
苦手です。^^;髪も痛みますし、痛まなくても、
痛ませているよ~~うな感じがしてならない!。^^

そこで、いつもこのタオルです。すっぽり被る事
が出来、時短も出来ます。

最近は大変お安くなってます。タオル屋さんでは
ありませんが、(笑)お薦めです。^^



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 風邪予防にお薦めマイクロファイバー~ 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

© My Best Pro