2011年 冬メイク~ベース下地クリームが決め手!♪  女性であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:なりたい自分メイク・心理

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
ファンデの下地に、メイクアップベース(下地クリーム)
案外・塗っておられない方/いらっしゃいます。

これは。着物を着る前に、襦袢を着ない事と同じです。
(着崩れしますね。)

特に冬場のお肌は乾燥しますし、粉っぽい感じに
観えてしまいます。そこに、かゆみが起こり、敏感肌
へと移行することも。

そこで、スキンケアはもちろんの事。襦袢は
着て下さいね。(笑)(下地メイクアップベース)↑ 

そこで。

優れもので、プチプライスな物をお教えしますね。
画像がそれです。^^ ↑
「レブロン エイジ ディファイング スパフェース・
イルミネーター』 口コミで評判ですよ。
お風呂上がりの、ムキ卵状態のベースを作る事が
出来ますよ。 生徒さまから教えて頂きました。
その後、私も購入し、用途に合わせて講座等でも
使用しています。何と、1800円!大変お安いです。

コスメは、高級なものが良い方、プチプライスが良い
方、ブランド重視・それぞれですね。自然派・・な
どなど・こだわりは色々・だと思います。
ですから、メイクセラピーでは、お化粧品をお勧めす
ることはありません。が・・・・。
それらも、全て考慮しても、これ!はお安くて遣いやす
く効果的”である・と思います。 ご紹介です。^^♪



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

 

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 冬メイク~ベース下地クリームが決め手!♪  女性であるために~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼