マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク~外人女優さん・40代 女性であるために~

2010年12月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年兵庫メイク女性であるために アクトレス 大地良枝
友人が紹介下さったお客様。6月の事でした。
女優のファラ・フォーセットさん似です。ご存じですか?

チャーリーズエンジェルの。
(こういうお話は、年代を感じますね。)

彫の深いお顔立ちで、メイクセラピー後ご自身のお顔
を眺めては、「ほ~~っ。」っと何度も。

お顔は年齢とともに、彫り・が深くなるものです。

落ち込んでくる・・(笑)とも言いますが、そこをも
活用するのです。メイクに。 !全て良い風に~。♪

この方Kさんは、元々彫りが深い外人美人さんタイプ。
でも、お化粧気のない方でした。そういう事で
独断で「外人メイク」で決まりでした。
色んなお話しも聞かせて下さいましたよ。
終始、紹介下さった友人Kさんは、嬉しそうに、そし
て一緒になって、空間を創造してくれました。
(画像は、真剣なお顔でメイク後・鏡を近つけたり
遠ざけたりしながら、観ておられる姿。)

(これら今年メイクセラピーレッスン、講座、セミナ―
等でお逢いした女性のご紹介。了承頂いておりま
す方のみのご紹介です。)♪
※他にも2010年…シリーズをご覧くださいませね。



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク~外人女優さん・40代 女性であるために~

© My Best Pro