マイベストプロ神戸

コラム

心理と美容の関係性 「50代からのメイク」~

2010年8月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

心理と美容の関係性 50代からのメイク
昨晩、お仕事関係の地域での会合。色々な職種の方
がいらっしゃいます。

50代以降の方々が多いでしょうか~。

ときに、こういう会に行くと、「私派手??」と
感じる場合があります。が。長年「この感じ」でや
って来ておりますので、それはそれで。^^皆さん
いい人です。

姫路はわりと、地の意識が強い地域でありますが、
こちらに住んで、十数年。元は地の人間ではない私
ですが、慣れ親しんで、色々意見も出します。^^

これが又、お互いの「活性化」と言うのではないか・・と、
日々、思っております。♪

~~
さて。自分が50代になったら、どんなメイク(創造)
してるのだろう??なんてフッと、考えたり致しました。
お化粧で言うならば、「可愛さのある50代でいたい」
ですね。~  はっきりもの言う・可愛らしさ??ん?
(難しい~)

50代まで、後数年!~~。でも、今のままの
自分が好きかな・と自分自身思います。^^

皆さんはいかがですか?




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心理と美容の関係性 「50代からのメイク」~

© My Best Pro