マイベストプロ神戸

コラム

女子力で魅せます。②北川景子さん! なりたい自分20代メイク

2010年12月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー兵庫姫路 なりたい自分盛り北川景子
年齢関係なく。伏せ目。横顔は大切です。
お人はどの角度、表情も見ているのです。

真正面で勝負!も良いですが。(笑)

女性が目を伏せた瞼に、キレイに塗られたアイシャドー
が観えると、印象に残りませんか?

正面でお話していて、サッと、横を向いたその鼻筋
や唇や、首までのラインが、印象に残りませんか?

たぶん私は、こんな事を、意識的にではなく、無意識
レベルで、反応するタイプなのです。
お顔を覚えようと思わなくても、すぐ、キャッチし
てしまいます。お人の顔・を。^^これ!職業柄の
特技です。

そういう事で、どの角度の自分が素敵であるか・・。
そんな時間はない??かも?しれませんが、
鏡を見て下さい。これら、お仕事の対人関係にも
関わる事である・と思います。♪

画像は昨日のコラムのKさん。北川景子さん・
みたいに・・。♪
前コラムは↓http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15297

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子力で魅せます。②北川景子さん! なりたい自分20代メイク

© My Best Pro