世界の中心=自分=~本当にしたい事メイクに盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

姫路兵庫メイクレッスン なりたい自分盛りましょう~
変わる・とは外見から。「形から入る」・・と言
いますね。

そして。内面も必ず動きますね。でもギャップも
生まれてきます。

独身の際。「ゴルフをしましょう!」という事になり。
ゴルフバッグから揃えても・ら・い・ました。
(揃えてもらう・・とは、父親に買ってもらった。)
もう、ここがらが。×ですよね。お金を出すの
が誰か?という問題ではなく。(笑)

「形を決めるのは、カッコの良い事。」
が、本当にしたかったのか??いえいえ。これだ
けは今思えば、ファッションとしか考えていなかった
気が致します。流行りのウエアも色々揃えました。(笑)

そして、最終「口ゴルフ」と言われてしまい。^^
(口だけ)(笑)数回で終了したのです。

「内面と外面~形から~」というお話をすると、
たまにこの事が想い出されて、笑えてしまいます。

「自分が世界の中心」とは、すべて~ですよね。
中心であるならば、全部自己責任なのだと、つくずく
思うのです。^^自分の状況・環境・能力・本当に
手にしたいものなのか?・・。♪
いつも。真摯に考える事に私もしています。^^


(画像は、メイクで自分を中心に自分磨きの方々
一生懸命質問など頂きます~♪)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼