お顔の実績~目元・口元のお話①~ なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:なりたい自分メイク・心理

メイクでなりたい自分を盛りましょう~ 姫路
これまで沢山の女性のメイクしたお顔を、拝見
して参りまして。
ここで。目元よりも口元のお話。

お顔の決め手は目・・だと思われがち。確かに
そうだと思います。が口紅。口元。ここは誤魔化せ
ない部分でもあります。

アイラインのように、メイクであまり細工が出来
ない部分なのです。

ですから。◎「口紅の色味選び」には気をつけまし
ょうね。

目元を生かすも殺すも口元なのです。^^

「笑った時決まる口紅。」お店で選ぶ際もサンプルを
塗りまして、笑って見てくださいね。

なるべく◎大口を開けて笑って見ると、一番良いかと
思います。口はいつも閉じているものではないから
です。それが本当の◎「メイクバランス」です。^^

内面は、お顔に現れます。作らない笑顔で笑える
口元。良いものですね。

ですから講座やセラピー中も私自身、大口で「わはは」
と笑います。^^表情七変化してます。(汗)
それをキレイに?魅せてくれる口紅選びは、一生続きます。(汗)

◎「実績」と言いますね。お顔にメイクという外からの
既成事実?(笑)の上に、「滲み出るお顔の実績」。作り
たいですね。精進です。 ♪




(画像は美しいモデルさんの口元)
     ♪  ♪   ♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝







\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お顔の実績~目元・口元のお話①~ なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼