マイベストプロ神戸

コラム

倖田來未さんって人気!~なりたい自分メイクで盛りましょう~

2010年10月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分盛りましょう~姫路
「なりたい自分のイメージ」倖田來未さん人気ですね。
そして、深津絵里さん、篠原涼子さんなど。

どうして?
「はっきりと言う事を言い、自分の世界がしっかり
あるから。」
・・とこのような意見が30代の方に多いですね。

40代の人は、あまりそういう話題は関心ないように
感じます。(笑)「人は人・私は私だな」(良い意味で。)
(私もそんな・感じですよね。ま、いうならば、
なりたい自分は、タンカきる「覚悟しいや~」の
極妻さんですから・・。)

50代は・・・。「そうねえ。吉永小百合さんとか、
万田久子さんとか、阿木耀子さん・・。粋だわね。」
(大人可愛い!)

などなど。「なりたい自分」と言われる女優さん!
キレイだけじゃないのですよね。◎人に依存していない
と言うタイプ。多いように思います。

一般論で、
人と仲良く・・と言いますね。それが本気で出来るのは、
「自分があって」、その上お人と心の交流が出来るとい
うものですよね。♪

さあ、いかがですか?皆さん。 お遊びで考えてみま
しょう~~。

(画像はイメージです。内容とは関係ありません。)




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 倖田來未さんって人気!~なりたい自分メイクで盛りましょう~

© My Best Pro