マイベストプロ神戸

コラム

変えて魅せます② 30代メイク~~自分のしたい事盛りましょう~

2010年12月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分したい事盛り。マイベストプロ神戸から。兵庫姫路
マイベストプロ神戸を通じてのお客さま、Yさん30代。

今回もメイクセラピーレッスン。「他にも行ったけど、
手ごたえがあります!」とおっしゃって頂きます。

さて、今回は、制服やキリリとした知的な中に、
女性の色香の香るイメージのメイク。お仕事用なので
ヘヤーもシニヨンスタイル。(まとめ髪)
(少し画像暗いので残念。)

職場の男性の、又は同僚、後輩からの言葉が変わる
ほどの、変身ぶり。でも、外面だけでなく、内面をも
高めて行かれているので、それが、周りへの影響が
起こっているのでしょうね。

私自身も有意義なお時間を、過ごさせて頂きました。
メモをいつもして下さる、前向きさ。素晴らしい~。

変えて魅せます①初回のYさんです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14905


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 変えて魅せます② 30代メイク~~自分のしたい事盛りましょう~

© My Best Pro