人の役に立つ?   メイクでなりたい自分・本気で盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

人の役に立つ仕事 メイクで盛りましょう~なりたい自分
最近のフレーズ。「人の役に立つ仕事がしたい!」
セラピー中や、講座の中でも皆さんからそんなお話
が出ますね。そして。「良いですね。この仕事」
と私におっしゃって頂きます。(有難うございます。)

そこで。「人の役に立つ」・・.。を考えますと
「すべてのお仕事・業種・人」
が◎お人の役に、直接・間接的になっている・・と思
うのです。いかがですか?

人は自分の力で生きてる・ように思っても。すべて
◎周りのお蔭です。お米も農家の方が作り。それを
工場でおにぎりにして。コンビニに置かれて。それを
買う事ができる・・♪などなど。何かと、分からない
ところで、「お互い様」「お陰様」が。

そういう事で、◎目には見えない役に立っている・全
ての人が、何かの形で。キレイ事ではなくて・・。
と思うのです。

だから、まずは、●今の自分を承認、満足・感謝して、
その後・・もう一つグレードを上げる為の、「なりたい
自分」でありたいですね。^^

●そういう判断が出来るのも、自分磨きのポイントで
ありたいです。私も精進していきます。
一緒にコツコツ・メイクを通じてやっていきましょう!

最近、目に目えた華やかさ??だけが美しいと
思われがち?な事に、寂しい気がしましたので。^^

(画像はボランティアメイクの様子。イメージです。
内容とは関係ありません。♪)



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 人の役に立つ?   メイクでなりたい自分・本気で盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼