マイベストプロ神戸

コラム

アートメイクに一工夫~ 40代なりたい自分メイクで盛りましょう~

2010年10月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

アートメイクにメイクで盛りましょう。 姫路よみうり
内面と外面と・・・。メイクをしていますと外面だけ
に触れている・ようですが。その方の内面とも
交信している・のですよね。^^

と言いますと、怪しい?(笑)

いえいえ。それが本来の「接客」だと思います。

そういう事で、私はセラピーに、クライエントさん
という言葉は用いません。^^お客様。カルチャー
センターさんや講座でしたら、生徒様。

メイクでセラピーとは・・。

誰もが以前から、ご自分で癒しを(癒しとは優しい
事も、困難なことも受け入れる・その喜び。)
行っているのですよね。それをメイクの力で。
という理屈です。

(画像はアートメイクの眉に、少し上から描き足して
いる所です。アートメイクは手軽で良いですね。
そこに、自然さを+しましょう~。)


~~~

新しく体験コースにて。次回からもご参加の姫路市
Aさんです。


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アートメイクに一工夫~ 40代なりたい自分メイクで盛りましょう~

© My Best Pro