マイベストプロ神戸

コラム

アイラインはブラウン! なりたい自分にメイク盛り。よみうり姫路文化センターさん

2010年10月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイク盛り よみうり姫路さん。なりたい自分です。
最近、アイラインはブラウン系が良い・と思います。
(と言いましても、お洋服やその人のお顔にもよりますが。)

ブラウンを濃い目に引くと、◎「目元に深さ」が出ます。
ブラックは、◎「くっきり感」が。違うでしょ?
ニュアンスが。

この頃のお洋服には→(どちらかと言えばルーズ系)
ブラウン系の方が(アイラインです。)ブラックより
もしっくりきます。

こういう風に一つ一つのお道具で、物事は変化・します。

メイクは「物」を使って、メイクという「事」をする
のですが、そして「人」。

◎「皆同じじゃありませんね」 「この人だから、この
方法。」

その小さなポイントを確実に、アドバイスさせて頂き
ながら、
皆さんのなりたい自分と、合わせていきます~。



(画像は笑顔がどんどん素敵になっていく姫路市Mさん
Tさん。30代、50代メイク。現実的なリアルなメイクです。
デジカメでは繊細さが映りませんが・・。)




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アイラインはブラウン! なりたい自分にメイク盛り。よみうり姫路文化センターさん

© My Best Pro