マイベストプロ神戸

コラム

兵庫県姫路市保健所新築・子育て支援~兵庫県中播磨地区ビジョン委員会~メイクで盛りましょう~

2010年10月10日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

姫路保健所 兵庫県中播磨地区ビジョン委員会メイク盛
兵庫県中播磨地区ビジョン委員会にて、姫路市
保健所の新築の記念として、お手伝いをさせて頂きます。

若者や子育ての分科会です。
私が所属する理由は先輩方の、目上の方々の今まで
伝え続けてこられた事を、教えて頂くような気持ちです。

輝いておられるのですよね。皆さん。♪

そして。息子が小さな頃、お勤めの会社が大変ハード
スケジュールでしたが、その時に子育て支援や地域の
方々に助けて頂いた・と感じるからです。

昨晩も息子の彼女が遊びに来ており、夜・たこ焼きや
から揚げなど・一緒に作って食べましたが、これから
の若い次世代・頑張って欲しいですね。^^
本当にそう思います。^^

そんな事で、40・50代は、その中間の世代として要
でもあると感じるのです。両方の年代の気持ちが分か
るからです。

やっぱり毎日がメイク!(人生創造) です。





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県姫路市保健所新築・子育て支援~兵庫県中播磨地区ビジョン委員会~メイクで盛りましょう~

© My Best Pro