マイベストプロ神戸

コラム

セラピスト養成講座~今日はサイズダウンメイクで盛りましょう。

2010年9月15日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーレッスン 姫路 メイクで盛りましょう
サイズダウンセラピーのセラピストは、経験が
なくとも、技術が習得出来ればまずは、活動可能です。
(勿論、その後知識や経験は大切。) ♪

ちなみにメイクセラピー・・・のほうは、特にメン
タル面に関わりますので、正直、セラピスト自身の
自己管理と、資質が、かなり必要であると私は、
思っています。

単にメイクして、悩みを聞くと言った、単純なもの
ではないからです。^^ (カウンセラーさんも同じ
ですね。)通常の、相手に個人的な考えのアドバイス
をする方法とは、別途だからです。^^♪

それほどまでに、体よりもお顔を気にするお人は
多いです。体はお洋服のせいにも出来るのですが、
お顔は、そういうわけに行かないのが、女性心です。
~~~
さて、先日も「女性は輝く・・・」で「目的意識」
のお話もありましたが、「話している自分自身が、
今後、もっとその辺を・明確に、、、だわね!」・・
など、(大笑)
感じたものです。 そうですよね。自分以外の
方は、どんなお人も先生で。^^何かを感じ、教えて
頂いている!  そう思う毎日です。!!

精進・精進。

さあ、
今日は、サイズ・・・のほうの頭に切り替えです。^^
 ♪   ♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. セラピスト養成講座~今日はサイズダウンメイクで盛りましょう。

© My Best Pro