マイベストプロ神戸

コラム

セラピー効果!メイクもサイズも盛りました。嬉しいお声~

2010年9月15日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう。メイクセラピー姫路
まだまだ暑いですね。体調管理の為、スペシャル
ドリンクを飲む毎日。!

そこに、
嬉しいお声が。①サイズダウンセラピーの養成講座
のMさん。娘さんのステップアップへの、お母さんか
らのお礼メールを頂きました。「今日のレッスンで、
自信を持つきっかけが出来たようだ・・」と。

でもそれは、娘さんが試行錯誤しながら、行動して
いるから生まれた結果ですね~。^^ ♪

お若い娘さんの応援をされる、前向きお母さん。!
そして、内面を重視されるファンタジーあふれる
お嬢さん。 大好きです!。^


そして、もう一つ。②イベントでメイクのモデル
さんをお願いした梨花ママ。姫路市のHさん。

「ほとんどノーメイク状態を出した事と、色んな
想いを感じられた事で、ふっと、忘れかけてた
お習字をしたくなり書いてみた。そして、
「これだ!」と懐かしい墨の香りにも癒された。
セラピー効果です!」と連絡下さいました。
嬉しいお声です。

体調も(外面)内面が喜ぶと、しっかりしますね。^^


(画像は、ざくろパワーのサプリ。Mさんが更年期?
(最近のマイ流行ワードです。)の私にプレゼントして
下さいました。女性ホルモン満載??(笑))

① http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/12779

② http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10417



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. セラピー効果!メイクもサイズも盛りました。嬉しいお声~

© My Best Pro