マイベストプロ神戸

コラム

女性は輝く・・3ショット「面白かった!!」 兵庫県神戸市中央区カフェカルタさん~

2010年9月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:マイべストのプロ

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県中央区 三宮 メイク イベント
現実、輝く・・と言いましても色々な輝き・・が
あるのでしょうね。

皆さんにお帰りの際に、「楽しかった」の上に
「面白かった」(笑)とおっしゃって頂きました。♪

トークタイムでも「更年期」のお話が(笑)出ました
が、その症状のしんどさの大小はあったとししても、
やはり前に向いていくしか、人間、ないのでしょうね~。^^
頑張りましょ~~! ♪ 

そして。
先ほど友人とのお礼の会話で、
「良枝ちゃん、面白かったわ~。メイクのタイムで、
「リップグロスは、天ぷら食べたみたいな~~・・」
とか言ってる貴女は、学生の時のまんま・・!」
と。^^(汗)

「テーブルの皆で、爆笑だったよ~」とか。
(私、漫談家??)(汗)見た目、そうじゃないから
面白いのでしょうね。実はよく言われます。)

そして、「トークや歌やダンス、メイク
もっと観てたかった~~」とおっしゃって頂いたり、
本当に嬉しい想いですね~。 ♪ ♪
◎お帰りの時間を、はじめにお気にされる方も多く
いらっしゃいましたので、予定のお時間に終了させて
頂きました。◎(やっぱり主婦さん、お母さんなのでね。♪)

「又絶対、行くよ!」との皆さんのお声。有難い!

また、パワーアップ?!してお届け致しますね。
お付き合いどうぞ下さいませね。

(画像は、嬉しい3ショット!です。)
画像一杯送ってくれたのですが、(友人でhpなど作成して
くれる男子です。)(私は本当に座って仕事が苦手で
して、そこを、頑張って処理してます。^^大汗)

こういう、見えない頑張りも・・輝き??と言えませ
んかね?「前に立ってとか、見せることだけ」が「輝く」
ではなく、密かに「頑張ってる、私!」という瞬間・・・。
なのでは・・・と想いませんか。

◎そういうことで皆さん、いつも実は日常に輝きが
あって、それに気がついていないだけで、
「キラキラしている時って沢山ある」のでしょうね~
~。いかがですか~~。♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性は輝く・・3ショット「面白かった!!」 兵庫県神戸市中央区カフェカルタさん~

© My Best Pro