マイベストプロ神戸

コラム

40代以降のメイク~②女盛りも、やはり盛る?

2010年8月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

40代メイク 盛り メイクセラピーレッスン姫路
40歳代以降。髪の毛がうすーくなってきた。
眉毛が・・なんて思い当たりませんか?
(髪の毛は女性ホルモンです。)

そこで。流行の盛り。(もり)

盛り・・は、マリーアントワネットの時代から
頭を高くするほど、「性的魅力」がある・と言われ
ていたそうです。

メイクも盛りが流行。ここまで塗るか?と言うくらい
マスカラを、盛る場合も。40代以降の方は是非!

そうなんです。無理に「盛れ!」とは言いません。
が、マスカラはまず、盛ってみて下さい。

性的魅力が増し、目力抜群!まつ毛が少ない場合
は、つけまつ毛もあります。


さぁ~~。盛りメイクしてみませんか?
流行に振り回される・ではなく「遊んでみる」わけです。

♪  ♪



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 40代以降のメイク~②女盛りも、やはり盛る?

© My Best Pro