マイベストプロ神戸

コラム

40代以降のメイク~①「い・い・感じ・・に」

2010年8月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー 40代のメイク
40代・・・。40代以降・・。

この年代のメイクには、パターンが分かれます。

①今まであまりメイク方法を知らずに、身だしなみ
程度でメイクしてきた。

②色いろ試したけど、しっくり来ない。

③メイクなんて興味なかった。が今になって気に
なってきた。

④昔は美しかったのに~。・・・。 

⑤違う自分も演出したいわ~。

皆さん、タイプやお顔や好みは違うのですが、
共通する部分が。

◎「いい感じ」になりたいわけです。
その、「いい感じ」とは、方法論を遣ってまずは
自分が、「ナルシスト」に戻れるという事では、
ないでしょうか? 家族や子供、周りの為に
尽くして?来られ、これから第2第3の人生~~。

「自分を可愛がる想いで、メイクレッスンしてみま
せんか~~」

続く・・・。

(画像は、友人がお連れ下さったkさん。笑顔が
美しいので、この写真好きなのです。)




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 40代以降のメイク~①「い・い・感じ・・に」

© My Best Pro