まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(おおちよしえ)

NPO法人 美メイク・アクトレス

コラム

心理と美容の関係性「40代以降のメイク」

2010年8月12日 / 2014年8月1日更新


「キレイにしたいけど、すると気後れする」
そうですね~。

地域や環境によって、女性にはそういう部分も気に
なるところでしょうね。

そこを。①「突き抜けてみる!」と考えるか?
②「派手って、思われるの・嫌だしね。」と考えるか。

その根底は、☆「自分がどうしたいか?」ですよね。

何かを言われても、仕方ないと思えなければ
無難にされた方が、良いかもしれませんね。^^

地域やご近所で、調和も大切ですものね~。

が。案外その観念は、正しくないかも?しれません。

「人が・・」の前に、「自分が」納得した行動を
出来ていなければ、結局のところ、おしゃれ以外も
無駄な気を遣うことには・・・なっておられませんか??

(以上、いち女性のお~ちさんとして。)

♪   ♪  ♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

大地良枝(おおちよしえ)

大地良枝プロのその他のコンテンツ

Share